ひつじ犬のいねむり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイヤルオーダー

<<   作成日時 : 2004/11/30 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は座頭市を見ました。
日曜洋画劇場で(洋画…?)

工夫がたくさんされていて、日本の文化の魅力が全部詰め込まれてる上で、タップとか金髪とか洋物が上手く混ざっていて!「スゴイ」ことはよくわかりました!
が、面白いかどうかは、結局すべてを通して見られなかったので

…ざんねーん。(苦笑)
ハウルの動く城が見たいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
yo〜☆ひつじ犬さん♪やっと見れた☆最近パソコン開けてなかったものでさ。これから見させてもらうわ〜〜☆内輪受け、自己満、いいねぇ笑。
座頭市やってたの!?知らなかったぁ。観たかったな。しかも洋画なんだね。それも知らなかった笑。
ハウルの動く城観たよー。勤労感謝しながら観た!ユナイテッドシネマ豊島園で観たんだけど、あそこなかなかいいよ。きれいだし、前の人の頭が見えない!ちびさんにもやさしい映画館だよん。サーティワンもあるし♪内容は…観てのお楽しみ。映画館へゴー。
mame
2004/12/01 13:53
シネコンは味がないよ。わんわん、会計がんばってね。鈴木先生忘れちゃだめだよ。絶対準は忘れてると思うんだけど!
ジュリー
2004/12/01 15:38
mameまめコメントありがとうー★
ハウルは明日見に行く予定!楽しみーvv
場所は、柏で(笑)えぇ。千葉人デスカラ〜。ちびさんにも優しいのは、重要ポインツよね!

…ジュリーさん???モチロン沢田研二じゃないですよね(笑)
鈴木先生…!!わーすれてたかもーモゴモゴ。会計頑張ります!
ひつじ庭犬わんわん
2004/12/02 21:36
わんわんスゴイ!さて、沢田研二から更に連想して!ジュリーを当てたら、わんわんはかなり頭のやわらかーいお方!
鈴木先生のことは準もしっかり忘れてたから大丈夫。
ジュリー
2004/12/03 11:02
沢田研二は遠くなかったんだ…!!(笑)何だろうー(?_?)そうまで言われたら、何が何でも頭の柔らかいトコロを自慢したくなってきた…(笑)
でも、ジュリーの持ち歌っていったらトーキーオゥ♪とかしか…。ピアスやってたなぁ位しか…!!
待って!もうちょっとヒントプリーズ!
庭犬
2004/12/05 01:08
ジュリーの代わりに書いているのはmameだよ。この間までは近くにいたから、一緒に書きこんだの。mameとよく一緒にいる人だよん。
でもイイ線言ってるわ!ジュリー自身は絶対わかるわけない!って言ってたけど、わんわんすごいなぁ。沢田研二→トキオ→○○○ 笑
ジュリー
2004/12/05 22:30
じゃ、城島リーダー!!…っていうのはないから、みきお君かな?!
おぉ!当たっちゃった?!

今日はこれから学校です★☆
行ってきまーす。
庭犬
2004/12/10 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイヤルオーダー ひつじ犬のいねむり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる